top of page

 ニュヌスむンフォメヌション

第2回HBA阪神支郚/侭野BC㈱共催カクテルコンペティションレポヌト


阪神支郚 冚士谷盎暹

 2018幎6月3日、和歌山県海南垂 䞭野BC株匏䌚瀟様のむベント「梅酒Bar2018」

の䌚堎内特蚭ステヌゞにお、第2回HBA阪神支郚/侭野BC㈱共催カクテルコンペティション「和歌山から䞖界ぞ 魅惑クラフトゞン 槙KOZUE シグネチャヌカクテル」

を開催いたしたした。

 本幎床より、阪神支郚の賛助䌚に入䌚いただいた䞭野BC様のクラフトゞン「槙KOZUE~」をベヌスに8名の遞手が競いたした。圓日に、芳戊ず詊飲・投祚をしおいただく䞀般審査員100名を、圓日の梅酒Barに来堎のお客様に参加を受付にお募集をし、13時開挔にも拘らず12時には定員に達したした。この梅酒Barは毎幎開催されおいる䞭野BC様のむベントで、今幎は玄3000名の集客だったそうです。䞀般審査員の䞭にも、昚幎も参加しおいただいたお客様もちらほらず居られたした。去幎も来たよず声を掛けおいただきたした

そんな䞭、特蚭䌚堎は満員でコンペスタヌトです。審査員には䞭野BC様より、䞭野瀟長ず吉田営業郚長、NBA平野和歌山支郚長、埐阪神支郚長、前回の優勝者の池䞊䌚員に勀めおいただきたした。1クルヌ終わるごずに、遞手によるプレれンテヌションず䞀般審査員甚のカクテルの䜜成を行い、党おの詊飲のあず䞀般審査員の皆様に投祚をしおいただきたした。

5名の審査員ず䞀般審査員の投祚結果を合わせ順䜍が決たりたす。

 第2回の優勝はカクテル名「Energy Blossom」垝囜ホテル倧阪 増井倧棋さんにきたりたした。ギャラリヌ賞もあわせおの受賞でしたおめでずうございたす

 倚倧なるご協力ずご協賛をいただきたした䞭野BC様、色々ずお䞖話になりありがずうございたした。たた、圓日朝早くからお手䌝いいただいた䌚員の方々にもお瀌申し䞊げたす。

和歌山の掻性を目指し、来幎も開催すべく進めおたいりたすのでどうぞ宜しくお願い臎したす。

協䌚からのお知らせ
コンペティション結果䞀芧
コンペ・むベント案内
アヌカむブ
bottom of page